三宮から新長田へ

この度アートワークス株式会社は三宮から新長田へ事務所の移転をします。
三宮に事務所を構えてから早3年半、神戸ではもっとも都会で仕事ができたことは色々と勉強になりました。

アートワークスはインターネット通販メインのモノを作る会社なので、三宮でのメリットが薄くなってきたので、より広くコストも抑えられる場所を選ぶことにしました。

新長田はくつのまち

神戸のオフィス街と言えば三宮になりますが、新長田は「くつのまち」といわれていて、くつに携わる、金型の工場や、革の縫製工場などがたくさんあります。
アートワークスでは革へのフルカラープリントができたり、何かにプリントする技術は持っているので、近くの工場と新しい商品を生み出せないかとも考えています。

17日が引っ越し日のため、すでに会社内は段ボールであふれかえっています。

img_5718
まだまだ一部のダンボールたち

新長田に移転しても、初心を忘れず誠心誠意がんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
大学卒業後、神戸の印刷会社で1年間働き、在職中に様々なものにプリントをできる転写システムを見つけたことをきっかけに2004年独立。 プリントを通して「オリジナリティのある商品を届け、よろこびをつくること」を理念とする会社を経営しています。 プリントの画質にこだわりまくるプリンターマニア、そして現在サブ3を目指す市民ランナーでもあり、三姉妹の子をもつパパでもあります。

コメントを残す