僕が市民ランナーとして本格的に走り始めてから、もうすぐ2ヶ月になろうとしています。

走るときはリクティのTシャツを着て走りたいと思いながら、リクティのデザインを改めて眺めてましたが・・・・。

マラソン向けのデザインが少ない・・・

240ぐらいのデザイン数があるんですが、マラソン向けのデザインがかなり少ないことに気付きました。

それと、自分が着るなら、スタイリッシュなものがいいなぁと思っていることに気付きました。

このままではいけませんよね?

この1枚はお気に入りですが、自分が着るなら大会とかじゃないと少し恥ずかしいです。
20170906-tshirt

そんなわけで・・・。

本格的に市民ランナーになったので、自分が着たいと思うマラソン系デザインを作っていきたいと思います!

では、また。

The following two tabs change content below.
大学卒業後、神戸の印刷会社で1年間働き、在職中に様々なものにプリントをできる転写システムを見つけたことをきっかけに2004年独立。 プリントを通して「オリジナリティのある商品を届け、よろこびをつくること」を理念とする会社を経営しています。 プリントの画質にこだわりまくるプリンターマニア、そして現在サブ3を目指す市民ランナーでもあり、三姉妹の子をもつパパでもあります。

コメントを残す