リクティは陸上競技専門のTシャツ・グッズショップです。

冒頭から説明の見出しになりました。(ほとんどの人がご存じないと思うので^^;
僕が高校、大学とのめりこんでいた陸上競技で何か仕事ができないかと考えて始めた、「陸上競技だけのTシャツショップ」です。(Tシャツ以外もあります!)

↓こんな感じのサイトです。
rikut-screenshot

リクティにはスタッフユニフォームがなかった。。。

リクティはネット通販だけで販売してきていたので、スタッフ用のユニフォームなどはありませんでした。近頃はオンラインでのお客様だけでなく、実際に会場に行ってリクティのことをもっと知ってもらおうと思うことが増えてきました。

試合会場にはユニフォームがないとダメだ!

会場でたくさんの人に声をかけるのにユニフォームがないとダメだと思いつくることにしました。
下の動画のような感じでプリントしました。
今回は枚数が少ないので、布用のカッティングシートを使って転写プリントで仕上げました♪
蛍光色など特殊な色も使えて小ロットでも対応ができます。


そして動画のような作業を繰り返してできたポロシャツがコレッ!!!
DSC06111
DSC06114

何着かないと困ると思ったので、色違いで2着作りました。
背中には宣伝も入れたので、気になった人が見てくれるかな。。。

まだプリントはしてないんですが、女性スタッフのためにピンクや、リクティのコーポレートカラーのロイヤルブルーのものもあります。今日は在庫がなかったので、またプリントします^^;
rikut-polo-desingsample

さっそく明日は神戸のユニバー記念競技場で行われる「兵庫県高校ユース陸上 2017」に行ってきます!!

The following two tabs change content below.
大学卒業後、神戸の印刷会社で1年間働き、在職中に様々なものにプリントをできる転写システムを見つけたことをきっかけに2004年独立。 プリントを通して「オリジナリティのある商品を届け、よろこびをつくること」を理念とする会社を経営しています。 プリントの画質にこだわりまくるプリンターマニア、そして現在サブ3を目指す市民ランナーでもあり、三姉妹の子をもつパパでもあります。

コメントを残す