7月22日に行われた「日韓交流ハンドボールフェア」に出展してきました!

今回大阪ハンドボール協会様から大会記念Tシャツのご依頼をいただき、販売とプロテッジの出展をしました。

プロテッジはハンドボールブランドとしては、まだまだ無名なので、「これはチャンス」とばかりにチラシなども配布しました。生地の見本を来場客の皆さんにも見てもらえたり、ハンドボールネタのTシャツを学生さんに見てもらえたりして、少しは知ってもらえることができたかなと思っています。本当に気持ちがいい生地を使ったTシャツなので、練習着に着てもらいたいなぁと思います。

Photo_17-07-25-14-26-00.677ブースはこんな感じで出来上がりました。まだ経験が少ないので「おぉ!ブースっぽい!」って感激しました(笑)

 

今回の出展でいろいろな課題も見つかったし、ハンドボール関係者の方々ともご縁をいただけたので、これからも何か縁があることには飛び込んでいこうと思いました!

The following two tabs change content below.
大学卒業後、神戸の印刷会社で1年間働き、在職中に様々なものにプリントをできる転写システムを見つけたことをきっかけに2004年独立。 プリントを通して「オリジナリティのある商品を届け、よろこびをつくること」を理念とする会社を経営しています。 プリントの画質にこだわりまくるプリンターマニア、そして現在サブ3を目指す市民ランナーでもあり、三姉妹の子をもつパパでもあります。

コメントを残す